GARDEN QUEST 〜ガーデンクエスト〜ガーデンデザイナーの愛と勇気の冒険の記録

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Ex.25 My office 15:54
    0
      LAIMONの名前の由来をご紹介します。
      お客様からも聞かれることが多いので、名付けのいきさつをこのブログでもご紹介します。

      続きを読む >>
      | はじめに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by suga -
      Ex.1 冒険の書をつくる 02:02
      0
        ガーデンデザイナーを始めて早数年。

        駆け足でここまで来てしまったけど、日々の思いや出来事などを、忘れてしまわないように書き留めておきたくなって、ブログを始めることにしました。

        仕事も人生も一種の冒険の旅!・・・ということにして(笑)、これからその記録をつけていこうと思います。

        毎日の戦いで、我が社も自分自身もレベルアップしていくことを目指してはいます。
        んが!時にはダンジョン(迷路)で迷ったり、毒の沼地にハマってもがいたり、教会に助けを求めたりしながら(話がわからない人ごめんなさい)、力強く生きていこうと思います。

        ここが様々な人たちとの新たな交流の場になったら、楽しくなるだろうなー。


        ちなみに、僕のかわいいかわいい会社 ガーデンデザインLAIMON のサイトはこちら LAIMON Co.,LTD








        以前はサイト内でコラム形式の記事を書いていたこともあったけど、それだとどうしても堅苦しくなっちゃって毎回すごいエネルギーを消耗してたから、ここでは気軽にゆる〜い感じで進めて行こうかな、って思ってます。

        立ち寄ってくださった方、気軽にコメントでもしていってくださいね。
        | はじめに | comments(4) | trackbacks(0) | posted by suga -
        | 1/1 |