GARDEN QUEST 〜ガーデンクエスト〜ガーデンデザイナーの愛と勇気の冒険の記録

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    Venezia-4 16:20
    0
      サンマルコ広場へのぶらり旅が終結していませんでした。
      Venezia 完結編です。

      日が暮れてきたので道草をやめ、サンマルコだけを目指すことにしました。だいぶ近くまで来ていたようで路地ごとに道案内が出るようになっていました。
      その辺りになると観光客も増え、有名ブランドが軒を連ねます。

      有名なスポットの一つ。名前は忘れてしまいました(笑 beautiful!


      そしてやっとのことで着きました。
      32年ぶりに同じ地に立ちました!


      こんな形で再び訪れることになるとは夢にも思いませんでした。人生とはamazingです。


      さらに奥の島も探検したかったのですが、この日はここまで。ジェラートを頬張りながら一目散に駅へ戻りました。帰りは本当に40分くらいで着きました。

      おまけ:(きっと)島一番の狭い路地


      おまけ2:マスクを手に入れました^^


      おまけ3:?どうしてそこだけ補修してあるんだろう(笑







      grazie tutti. ciao!





      | ITALIA 2012 winter | comments(0) | trackbacks(0) | posted by suga -
      スポンサーサイト 16:20
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://laimon.jugem.jp/trackback/232
        << NEW | TOP | OLD>>