GARDEN QUEST 〜ガーデンクエスト〜ガーデンデザイナーの愛と勇気の冒険の記録

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    idea for country living 18:09
    0
      以前こちらの配線工事をしていただいた電気屋さんにライトをいただいていました。小田原の教会で使われていたというものでお役御免になったものとのことでした。

      玄関の前の空間が完成したのを機にそれを取り付けてみました。

      ただ配線部分の劣化がかなりひどくそのままぶら下げられる感じではありませんでした。また、昔の配線は黒い繊維で被覆されているのでそれもなんとかしたいと思いました。

      そこで海外の写真集に出ていた雰囲気を思い出し、配線を新たにカバーすることにしました。
      とりあえず手元にあった造園で使う根巻き用の麻布が合いそうだったので試してみました。


      カントリー調の空間とナチュラルな素材はまず間違いなくマッチすると思います。
      今後は雰囲気の良いファブリックを探して衣替えをしたり、他のタイプのライトにも試してみたいです。
      電気の加藤さん、ありがとうございました。よみがえりましたよ!



      grazie!


      | I dreamed of Italy | comments(0) | trackbacks(0) | posted by suga -
      スポンサーサイト 18:09
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://laimon.jugem.jp/trackback/277
        << NEW | TOP | OLD>>