GARDEN QUEST 〜ガーデンクエスト〜ガーデンデザイナーの愛と勇気の冒険の記録

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    1階が完成しました 21:44
    0
      気が付けば最後の更新から1年が経とうとしていました。
      ですが、当社にとって、そして私にとって大きな一年でした。
      昨年末にセルフリフォームの1階部分がようやく、ようやく完了しました!

      構想、工事着工より8年が経ちました。それまではプライベートでも様々な出来事があり、心が折れそうな時(折れはしませんが)もありましたが、(お庭の工事をご依頼していただいたお客様のそれと同じように)微塵の悔いもない空間が出来上がったと感じています。

      近々照明が付き、その後Studio Le Nuvoleとしてレンタルフォトスタジオとしてご利用いただこうと考えています。

      1階のLDK、スケルトンの状態をご紹介します。





      シンクは手作りです。重かった。。



      この空間がLDKとなります。
      壁はコンクリートブロックに和風スタッコ(リシン)、床は言わずもがな、ハンドメイドのテラコッタです。

      自分、良くやった。。。(笑
      ここからですからね♪
      8年前に用意しておいたガスレンジやレンジフード、水洗金具が付き、今は家具を設置していてどんどんと生活感が出てきました。
      1階の他の部屋は「I dreamed of Italy」のカテゴリーを遡ってください。
      照明が付いた際の完成写真もぜひお楽しみに!
      リコリス専門店リコリツィアブルも、お陰さまで好評をいただいています。
      まだアマレッリ社の魅惑の歴史、魅惑の味を知らないあなた、ご来店をお待ちしております。
       
      GRAZIE!



       
      | I dreamed of Italy | comments(0) | trackbacks(0) | posted by suga -
      スポンサーサイト 21:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://laimon.jugem.jp/trackback/306
        << NEW | TOP | OLD>>